« La Boulangere de Monceau | トップページ | 発見! »

2005年6月26日 (日)

初氷!

PICT0192 「初氷」といえば、「かき氷」ですよ!

30度にもなれば、かき氷がおいしい季節です。さっそく行って来ましたよ。私のお決まりコース「納言志るこ」のミルク金時を頂きました。

あずきがたっぷりで、おいしい!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/4712656

この記事へのトラックバック一覧です: 初氷!:

» ボノボノ、ゆるりな読書はいかが? トラックバック ボノボノ毎日
今日も一日いい天気のドイツ♪ こんな日はベランダでひなたぼっこ&読書をきめ込む私。気持ちいいねえ~。 お隣さんもそのまたお隣さんも、ベランダライフを楽しんでいる様子、ハロ~! 今日は一気に、宮部みゆきの「日暮らし」を読み終えたよ♪我が家はそろって宮部さんフリーク、数年前に「模倣犯」が話題になったけど宮部さんの下町時代小説もなかなかいいよ~♪司馬遼や池波さんもいいけど宮部さんもお勧めです。深川や六本木の芋洗坂が舞台の話なんだけど、かつて私の仕事場だった近くの「六郷の渡し」なんかも登場して... 続きを読む

受信: 2005/06/27 1:47:56