« ネスレアイスコーヒー | トップページ | 忘れ物で痛い目に会うの巻。 »

2005年7月10日 (日)

8月、9月はパリ!

PICT0017

今度銀座に大人の女性のためのお洋服のサロンがオープンするそうで、そこに併設されるカフェのメニューの相談にのることになり、打合せ。

あれやこれやと悩んで考えていますが、気の利いたメニューを提案できるといいなぁと思っています。その後は明日、NHKのテキストの撮影があるので、そのお買い物。夜は仕込みです。

さて。7月の中旬に入ったのですが、8月19日から、再び私はフランスに行くのです!今度は長期でパリやアルザスを巡ったり、お菓子の講座に行ったり、社長にパリを案内したり、前々から決めてはいたのですが、ここに入って8月9月までに・・・って仕事がいっぱいいっぱい入ってくる。どれもこれも取りこぼしたくないけど、本の撮影が入っているので、そういうわけにもいかず。うーん。悩みます。今日はスケジュール帳を眺めながら、そんなことを考えました。趣味の(笑)10年計画もついでにやってみましたが、やっぱり私はムリせずいこうと決めました。来年からの仕事のスタンスもちょっと考えてみたりして・・・。

マイペースってむずかしい。

固定リンク

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 8月、9月はパリ!:

» パリ*4日目 トラックバック Les jours des meo et maman
4日目は金曜日。まず朝はホテル近くのラスパイユ通りのマルシェへ。 ここは日曜日には「ビオマルシェ(オーガニックの食べもの・商品ばかりの朝市)になるので、もちろんそちらにも行ったけれど。 マルシェでは、ポストカードや写真集に出てきそうな「いかにもヨーロッパの市場!」みたいな気分が味わえるので、ある意味観光スポットだと思う。 ホテル周辺では全然見かけなかった、日本人の観光客らしきお姉さんたちもいた。 おいしくて安いベリーたち。いっぱい買って食べながら歩いた。 その後、今日は... 続きを読む

受信: 2005/07/13 13:49:00