« 打ち合わせ | トップページ | 粉の日 »

2005年7月 8日 (金)

菓子研究家の仕事

昨日は、Zakka Catalogの撮影8品の後、イージーの企画の座談会(?)へ。

かなりハードな一日だった!

で、今日は朝、「明治の館」という怪しい名前のついたヨーグルトに桃のジャム入れて食べて来た。今日は1日お店。

お店に着いたら、7月20日発売予定の「お菓子の日々、ジャム屋の仕事」が届いていた。中にはいろいろお世話になった人のことが書いてあるので、みんなに送らなくちゃ。ジャムも一緒に送ろうかなぁ。

romi-livre5 な!なんと!サイン会も企画されています!そんなぁ、サイン会なんて、あんまり人も集まりそうにないよなー。寂しいかもしれないからプレゼント用意しようかな。そしたら集まるかな。

そうだ、Biscuitierに応援を頼もう!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/4876319

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子研究家の仕事: