« タイ屋台 | トップページ | 卒業 »

2005年8月 3日 (水)

Biscuitierの本を作ってます

8月です。毎日暑いですー。

日曜日は、チーム・ロミ・ユニのあーさんと一緒に「食いしんぼパトロール」に出動。久しぶりにお会いする方がいて、とてもハートウォーミングな1日でした。

月曜日はTico Moonと一緒の仕事でした。お店にもアルバムが2枚あってときどきB.G.M.で流れてます。ココロがゆったりと落ち着くキレイな音楽を作るお二人。都会のアーバンな雰囲気に、私達3人は合っているのか。・・・。かなり疑問な感じでしたが。フフフ。 PICT0042       10月に、いろんなアーティストと料理家たちのレシピブックつきのアルバムが出る予定になっています。楽しみです。

そんでもって昨日と今日は本の撮影!静かに活動し始めていたBiscuitier(ビスキュイティエ)が本を出すことになりました。ヒュー! Biscuitier嶋崎ナナちゃんは、扁桃腺をはらして撮影前に入院。というハプニングもありましたが、充分睡眠をとったせいか、元気もりもりでお菓子を作ったりコーヒーを入れたりしております。私もプロデュース業というものがあんまりよくわかっていませんが(笑)なんだか動き始めた模様です。初心に帰る感じで、いろんなことが新鮮です。イベントもたくさんやりたいなぁ・・・。ま、焦らず楽しくやっていくつもりです。お楽しみに!

PICT0059 ←ナナちゃん、撮影中。バランスおかしい写真です。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/5297428

この記事へのトラックバック一覧です: Biscuitierの本を作ってます:

» 和のおとりよせ トラックバック フードスタイリストのきままにダイアリー
8月、夏本番ですね! 今日発売のエルアターブルでは、 濱田の、美味しい「和のおとりよせ」を紹介しています。 日本各地には、それぞれの風土に根ざしたおいしい食材がたくさんありますね。 丁寧に時間と手間をかけて作られた和のスローフードほど、 ココロと体のきれいにいいものはありません。 今話題の、飲む酢についての特集もありますよ! [[pict:F99F]]Presented by Feliceフェリーチェ http://www.salon-felice.com... 続きを読む

受信: 2005/08/04 21:19:52