« ユンケル | トップページ | コンフィズリー ジャポネーズ »

2005年8月18日 (木)

ウワサのところに行ってきました

050818193310.jpg

昨日でBiscuitierの本の撮影が終了。今後の予定など、スケジュールを立てたりしながら、打ち上げー!

恵比寿のキムカツに行って参りました。

ここ2週間ほど、うるさいほどにキムカツ行ってみたいブームだったので、やっと!って感じ。おいしかった!でも、すんごい並びました。私達はトークのネタがたくさんあったのでよかったんですが、「この並ぶ時間、デートで話が盛り上がらないカップルはダメかも」とか。そんな分析しつつ。ゴハンとかお味噌汁もおいしいんですよ。こういうサイドがおいしいと、やっぱりいいですよね。コメ派としてはうれしいお店です。

とはいえ、個人的には、とんかつのお気に入りのお店はずっと目黒の「とんき」。やっぱりあの人の動きのムダのなさ、プロフェッショナリズムにやられるのです。

そう。プロフェッショナリズムですよ!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/5529938

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサのところに行ってきました: