« アロマクラシコ | トップページ | 同級生 »

2005年10月23日 (日)

スープと音楽と、

10月20日に、音楽と料理がコラボレートしたステキなCDがリリースされました!

「スープと音楽と、」

私は、大好きなtico moonさんとコラボレートして、2品デザートスープを製作。12月には一緒に行うイベントもあります!楽しみー!

12月17日には奈良くるみの木、そして12月22日に南青山のアイ・スタイラーズでtico moonさんとのライブ&イベントです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/6527099

この記事へのトラックバック一覧です: スープと音楽と、:

» 毎日、パンと音楽のあるくらし トラックバック orange note 【Music blog】
{/kuma_fly/}代表のゆうこです。 音楽事務所オレンジノートでお世話になっている『くるみの木』で、ボザノヴァライブがあります。7月17日(日)19:00スタートです。なんとこの日は、東京の南阿佐ヶ谷にある人気店『べーグル』のべーグルパンと、『くるみの木』のおいしいジャムも召し上がれるんです!ぜひお越しくださいね。 『くるみの木』はここ地元では有名な雑貨店なんです。とても趣味のいい雑貨�... 続きを読む

受信: 2005/10/27 12:35:18

» スープと音楽と、 トラックバック takemag remix
タイトル通り、スープをイメージした音楽と、その音楽のためのスープのレシピが入ってるCDブック「スープと音楽と、」。 Soup:松長絵菜 × Music:naomi & goro Soup:GOMA × Music:cinnabom Soup:CICOUTE CAFE × Music:MOOSE HILL Soup:ごうとさきこ × Mus...... 続きを読む

受信: 2005/11/08 23:07:44