« そして同窓会? | トップページ | クリーミー&ミルキー! »

2005年10月27日 (木)

女の子はみんなシモ-ヌに憧れる

今日はヘンな夢をみた。疲れていると、ヘンな夢を見るのです。疲れているかもしれません。昨日寝る前にパラパラとめくったブローチという絵本のせいかもしれないなぁ・・・。

ブローチというのは、内田也哉子さんの本。めくるのが楽しい、本当に本当にステキな絵本。

内田也哉子さんといえば、最近は音楽活動も始めているらしい。Sighboatという名前。こないだ聴いたら、とってもステキな音楽だった。

で、Sighboatがゲストで、これまたカワイイ3人組の女の子 Au Revoir Simoneの来日のツアーで共演するんだって!この女の子達がこの日はミナの衣装だそうですよ!キャーキャー!なんてガーリーなんでしょ!

これは、Rally Cloakという金沢のRallyさんがやってるイベント。なんかすっごい豪華じゃないですかー!めちゃめちゃ楽しみです。東京は渋谷が会場。11月7日の月曜日!

051027-125714イベントのチラシを眺めつつ、今日はウキウキしながら、鎌倉駅前のロンディーノでご飯を食べました。カウンターに座って、ツナ・トマト スパゲティーとコーラ。デザートにはプリンのフルコース。なんだか懐かしくて、ほっとする私のランチスポットです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/6676182

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子はみんなシモ-ヌに憧れる:

» ★★栗の時期ですね★★ トラックバック お小遣いがほしいの
日本人にはやはり和菓子でしょうということで、コレ なんか、腐った肉まんを足で踏んづけたような近寄りがたいハイセンスな形をしてますが、味のほうは絶品らしいです。 栗きんとん2個 秋の風味をいっぱい感じて まじりっけナシ!純粋な栗 クリッ...... 続きを読む

受信: 2005/10/28 12:57:09