« エルメ新作 | トップページ | スープと音楽と、 »

2005年10月21日 (金)

アロマクラシコ

水曜日、Biscuitierの決起集会・・・という名のごはん。その前に雑誌の打合せを品川でしてたので、ランチにアロマクラシコへ。ランチ2900円ですよ!すごいコストパフォーマンス!

PICT0039一度、ここの夜でメチャメチャおいしいワインに当たったことがあって、ワインもうまい!と信じております。、前菜には、鹿肉のうーんと、なんだっけ?と、パスタにするめいかのプッタネスカのスパゲティを食べました。どちらもおいしい。やっぱりワインもおいしかった。グラスのワイン→ハーフ・グラスとかでも頼めるサービスがすごくいいと思いました。

PICT0040 そんでデザートに、アロマフレスカ風パンナコッタをチョイス。表面がキャラメリゼされてて、もっちりしつつ、とろける濃厚ミルキー味。うまかった!デザートがおいしいと、全部が満足。

PICT0041 デザートの後にも、エスプレッソと一緒にアーモンドの砂糖衣のとか、ビスコッティとかがちょっと出てきていい感じ。これこそBiscuitierの求める世界!って感じで、いい決起集会となりました。来年Biscuitierはもりもりがんばります。

品川のディーン&デルーカに移って、そのまま打合せをしたり、本の原稿の見直しをして、今度は渋谷でキノ・イグルーの有坂さんと打合せ。そんな間に地震があったりして、ビルの6階にいた私達は、ビビりまくりなのでした。ほんとに大地震来るの?コワイよー・・・

で、木曜日も打合せで神楽坂へ。その後六本木のスタジオでラジオの収録をしてきました。これは29日土曜日の20:00にFM横浜で放送になりますよー。で、この後恵比寿のお寿司屋さん松栄へ・・・。いやー。やっぱりおいしかったー!なんか、こんなに毎日おいしいものばかり食べてていいのでしょうか、私ったら・・・。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/6499019

この記事へのトラックバック一覧です: アロマクラシコ: