« お肉♪お肉♪ | トップページ | 明日はJam Jam Day! »

2005年11月30日 (水)

ピザの宅配

051130212505.jpg

今日は、ナナちゃんとBiscuitierの秘密会議(別に秘密じゃないけど)。

で、合間の夜ごはん。ピザの宅配を頼みました。なんと、サルヴァトーレのナポリピッツァです。もちろんチョイスはマルゲリータ!うま!

薪の香ばしい香りがしたりして、このピザなら大満足なのです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/7401555

この記事へのトラックバック一覧です: ピザの宅配:

» ナポリのピザを食べて死ね トラックバック 思い立ったが仏検
いきなりフランス語にもフランスにも関係ない話ですみません。 いがらしろみさんのブログに サルヴァトーレの宅配ピザが書いてあるのを見て、 思いはナポリへ! (ここんとこ睡眠時間を削って働いているので、 すぐ妄想モードに逃避します) もう10年くらい前、ナポリに行ったときに 感動したのがピザ! それまでアメリカンタイプの宅配ピザとか なんだかミョーに薄いカリカリピザという代物しか食べたことがなかったので、 ピザという食べ物自体をランクのひくーいところにおいていました。 でもまあ、本場のナポリで... 続きを読む

受信: 2005/12/03 4:11:43

» ピザの宅配 トラックバック LONG WAY
趣味のバイクを活かした仕事はないか?とピザーラでピザの宅配のアルバイトをしたことがあります。 宅配のピザのバイトは随時募集中みたいで、即決採用でした。 よほどの人物でない限り、即決採用みたいですね。 仕事の内容は簡単。 お客さんからの注文を電話で受けたり、出来上がったピザをカットして、箱に詰め、地図を見て配達。 ちなみに地図は店内に貼ってる大きな地図を暗記(ルート確認)し出発。 土地勘の無い人、方向音痴な方も不思議と地図は覚えます。 大事なのは迷ったときは、深追いはせず、すぐに... 続きを読む

受信: 2005/12/03 19:59:02