« ヘルシオでパン焼いてみました | トップページ | fogのジャムバッグ »

2005年12月24日 (土)

東京のクリスマス

昨日の夜は、アイスタイラーズでTico moonさんのライブにゲスト参加。

先日発売になった「スープと音楽と、」のCD発売記念イベントで、ライブの合間にCDのブックレットにも載せた浮雲のスープを作りました。

先週は奈良でもTico moonさんのライブに参加させていただきましたが、本当に夢のようなひとときです。今回は、東京タワーや六本木ヒルズが見える都会のまんなかにぽっかり浮かぶように存在しているお部屋で、ステキな音楽に耳を傾ける夜でした。あーなんてシアワセなことでしょう。最後に演奏された「きよしこの夜」、ポロリンポロリンと胸に染み入るようでした。

音楽があると、こんなに気持ちが違ってくるんだなぁと思う瞬間がいくつかありますが、この夜はキレイな音色に胸が満たされていました。またTico moonさんと一緒にイベントやりたいなぁ・・・。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/7799455

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のクリスマス: