« アルザスのノエル | トップページ | ヴィシー・セレスタン »

2005年12月12日 (月)

雪!

一昨日、昨日と、オルネ・ド・フォイユでイベントでした。来て下さった皆様、ありがとうございました。

一昨日から販売しているガラス作家アーリンさんのビン入りジャムは、残り2個となるほど、好調な売れ行き。そして夜に行われたKino Igluの上映会も、Biscuitierのお菓子やホットワインのドリンクと一緒に出されて、とてもシアワセな雰囲気の映画の雰囲気となりました。最後に2回の上映が終わって外に出たら雪!

DSC00380 空を見上げて、またまた感激してしまう私達なのでした。

ステキな青春の1ページのような出来事に、これからもがんばろうと決意を新たにするのです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/7583035

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!:

» 古き良きパリの田舎の世界。青山「オルネ ド フォイユ(Orne de Feuille)」 トラックバック 大江戸一(おおえどはじめ)のマーケットクリップ
青山に何度も行ったことのある人でもなかなかこの通りを歩いたことはないと思います。 オルネ ド フォイユは青学の西側、渋谷寄りの通りにあります。 ここは、フランスにこだわった幅広く奥の深い品揃えの店です。 店内はいくつもの小部屋に分かれ、キッチン用品、手芸用品、家具、ランプ、ガーデン、生活雑貨、バスグッズ、文房具などが所狭しと並べてあります。しかもかなりハイレベルの品揃えです。 店内のアトモスフィも古びて使い込まれた味わいがよく出ていてぬくもりを感じます。 中目黒のPas... 続きを読む

受信: 2006/02/12 17:26:41