« ヴィシー・セレスタン | トップページ | 新しいびん♪ »

2005年12月18日 (日)

くるみの木に行ってきました

木曜日から、3泊4日で関西に行ってきました。

土曜日の奈良くるみの木でのイベントのためだったのですが、ちょっとお休みも兼ねて。

そんなわけで、木・金曜日は京都・嵐山のお友達のおうちへお泊り♪森嘉のお豆腐で湯豆腐してもらったりして、京都満喫。

051218-174229 嵐山は、花灯路というイベント中で、ライトアップされてキレイでした!イベントの仕込みで、お友達のキッチンを貸してもらいましたが、ゆっくりとおしゃべりをしながらの仕込みは、楽しい楽しい時間でした。

Tico moonさんとのイベントは、ライブもさることながら、くるみの木のお店も、スタッフも、お客さんも、みんなみんなすごくよくて、暖炉やスープの温かさとあいまって、心までじんわりとシアワセな気持ちになりました。

イベントの後、くるみの木の秋篠の森のホテルに泊めていただき、本当に心豊かな時間を過ごすことができました。この出来事は、なんだか自分の気持ちの中に、大切な何かが生まれたようです。忘れないようにしようっと。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/7680805

この記事へのトラックバック一覧です: くるみの木に行ってきました: