« ただいまー。 | トップページ | フレーズ検索 »

2006年1月27日 (金)

Jam Parade 2006が始まります!

昨日は朝から再びリンカランの撮影!その後、ちょっぴりお店に寄ってから合羽橋で包材を仕入れて、それからラボへ。夕方からはコルドンブルーの同窓会。昨日はマーク・ボナールシェフのハーブを使った料理2品のデモンストレーション。プロヴァンスの香りがするお料理は、ニースの風に当たってきたばかりで興味津々。デュクセルを塗ってパイ包みにした牛のお料理がとてもおいしかったのです!フランス料理のお勉強をするのは、かなり久しぶりなので、あらためて一品一品の手間のかかりように関心しました。レストランは偉大だ!

「あー。今年はSalon du Chocolatに行かれない!」そんなことをつぶやきながらも、毎日毎日フル回転で仕事をしています!がんばります!(と気合を入れる・・・)

DSCF0124 さて、Romi-Unie Confitureのジャムのイベント、Jam Parade 2006が始まります。

「私の部屋 自由が丘店」で2月1日~19日まで、『ジャムと一緒の甘い生活』というイベントが始まります。Romi-Unie Confitureは、今その準備で大忙し。2月7日には、量り売りでお店にお邪魔します。平日ですが、いらしてくださった方とはいろいろとお話しもしたいと思いますので、是非!イベントのことは、下記サイトまで。EVENT→J/Collectionのページへ。http://www.watashinoheya.co.jp/

私の部屋でのイベントは、かれこれ3年ぶりとなりますが、3年前より作り方が上達しておいしくなっていると思います!週に1度Biscuitierのお菓子も登場しますので、楽しみにしていてくださいね。

さて。これから、猫沢エミさんのライブに向かいます。猫沢さんとパリトークをするのです。歌ったりはしないので、安心してください。笑

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/8364302

この記事へのトラックバック一覧です: Jam Parade 2006が始まります!: