« 学び | トップページ | ジャムの本撮影中! »

2006年1月31日 (火)

ジャムと一緒の甘い生活

PICT0006明日2月1日~19日まで、私の部屋 自由が丘店でイベントです。今回のイベントは、Jam Parade 2006の1回目。皆さんに、『ジャムと一緒の甘い生活』を提案します!

Romi-Unie Confitureの鎌倉のお店並みに、ズラリとジャムが並びます。明日の初日はBiscuitierのお菓子も登場。Romi-Unie Confitureで週末に販売しているスコーンも登場します。ジャムと合わせてに楽しんで頂けるとうれしいです!ビスキュイティエのお菓子は、このあと7、14日の全部で3回販売予定。ジャムを巻いたロールケーキなどもありますよ。 ※日程勘違いしてました。訂正しているので気をつけてください!

ほんとは、今日はレイアウトのお手伝いをしに行きたかったのですが、撮影&打ち合わせ。その後ぐったりと疲れが出てしまい、あえなく断念でした。明日はちょっと覗きに行けるかなぁ。

   今日の撮影したのは、『かわいい生活』という雑誌。4月12日発売予定です。昨日撮影で残っていたいちごをジャムにしたので、お昼にマフィンと一緒にパンに塗って食べました。実は、フランス行きの前いちごがいっぱい残ってしまい、どうにもする時間がなくて、そのまま冷凍庫に突っ込んでいたものをジャムにしたのですが、つぶしたり、切ったりするわけでもないのに、冷凍→解凍でくったりと水分が出たいちごは、思いのほかジャムになるといい感じになりました。ホホー。これも研究・・・とか思いながら、みんなで食べておりました。

そんなわけで、東京方面の皆様、明日から自由が丘でジャムと焼き菓子!おうちで、『ジャムと一緒の甘い生活』を楽しんで頂けたら、うれしいです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/8438861

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムと一緒の甘い生活: