« 完売御礼! | トップページ | ほっかいどー »

2006年2月15日 (水)

フォワグラ~★

んんんもう、去年の12月から休みなしで、毎日毎日大変なのですが、ようやく一段落。というか、明日からだんなさんの実家の釧路に行くので、強制的に一段落。

そんなわけで、私のプチ打ち上げ・・・プチット・フェット@Uni-Labo.PICT0018

打ち合わせで来てたナナちゃんと、自転車で乗りつけた風間重美ちゃんとの乙女な集まり。昨日の撮影でCHAJINさんが来てくれていたので、撮影の残りのお花とかを交えながら、ハムとかチーズをつまみつつ、ワインを。

そんで、とっておきのパリみやげのフォワグラも出してみた!うま!

PICT0020 サン・ルイ島で買ったフォワグラ。大事に持って帰ってきてよかったなぁ。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/8665996

この記事へのトラックバック一覧です: フォワグラ~★:

» いがらしろみさん トラックバック LatteLatte
おいしいお茶とお菓子の時間Biscuitier (いがらしろみ+嶋崎ナナ)マーブ 続きを読む

受信: 2006/02/17 12:12:44