« ジャムと一緒の甘い生活 | トップページ | Jam Jam Day!とジャムの本 »

2006年2月 2日 (木)

ジャムの本撮影中!

PICT0013 きのうは一日中すごい雨でした。

雨の日は頭痛がしたり、体調がイマイチですが、仕事があるときはそうも行っていられず・・・と言いつつも、やはり寝てしまう。

ヘンな時間に寝てしまいつつも、今日のための仕込みも夜中にまた再開。

今、ジャムの本を作っています。実は半分撮影済み。去年の秋に半分撮影しました。ジャムは年間を通して作れるフルーツとそうじゃないものがあるので、一気にいろんなフルーツのジャムの撮影をしようと思うと難しい。そんなわけで、たくさんのジャムの準備をして、メモをとったりしながら、これから出発。今朝はいい天気だ!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/8461869

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムの本撮影中!:

» 白樺の木「薄化粧」 トラックバック 長野市戸隠高原 プチホテル フレイム
比較.com パッケージツアー 2月2日(木)の最低気温-3.8℃、 最高気温3 続きを読む

受信: 2006/02/02 17:05:29