« イベントいっぱい! | トップページ | 今日のデジュネ »

2006年2月28日 (火)

フランスのママンのおやつ

今日は、雑貨カタログの撮影でした。今回から新企画。フランスのママンのお菓子を地方ごとに作ります。

まぁ、ママンのお菓子といっても、こんなお菓子作ってくれるママンが居てくれたらシアワセだろうな~♪みたいな感じで、実際はもっと野暮ったいお菓子を作っているのだろうと思います。いろんなフランスの地方のことを紹介できたらうれしいです。

撮影の後はいろいろと打ち合わせがあって、そしてそのままBiscuitierの打合せとなだれ込み!今週末に向けてのおいしいビスケットの相談やら何やら・・・。今日はステキなことを思いついてしまって、なんだかシアワセな気分です~。

DSC00495 こうして空想ばかりで毎日毎日暮らしていけたらどんなにか幸せなんでしょ。昔から夢見がちでしたが、現実逃避気味なのか、うっかり妄想スイッチが入ってしまったようです。るるらり~♪

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/8883152

この記事へのトラックバック一覧です: フランスのママンのおやつ: