« チェリーとグロゼイユとローズのジャム | トップページ | 終了ー! »

2006年2月 8日 (水)

はーかりうっりー♪

今日は楽しいはかりうり~♪ 自由が丘ではかりうり~♪

本日は、お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。朝は寒かったのですが、たくさんの方に来ていただき、約200個の量り売りのジャムが旅立っていきました~!

皆さん賞味期限は一週間ですよー。お早めにお召し上がりくださいませー。

そんなわけで、自由が丘の私の部屋での久しぶりの空間に、懐かしい気分満点でした。

懐かしいついでに、今日の夜は久しぶりのパリ同窓会(勝手に命名)。オプレ・ドゥ・トワのとこちゃんや、エーグルドゥースの寺井シェフや、コルドンのまりっぺとまたまた集会。おいしいワインとおいしいお料理、そしておいしいデザート!なんといっても楽しいおしゃべり。

PICT0016 久しぶりの飲み会の雰囲気。あー。やっぱりいいよなー。

次は、中目黒のラボでやろう!と一日を締めくくり、家路に着きました。

さて。これからまたまた夜中に一仕事。今日の一日は長いですー。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/8559176

この記事へのトラックバック一覧です: はーかりうっりー♪: