« みつばちトート 8STUDIO 本日開店! | トップページ | フランスのママンのおやつ »

2006年2月27日 (月)

イベントいっぱい!

気がついたら、もう水曜日には3月になっちゃう!

時間が経つのが早い早い!もう2ヶ月経っちゃうなんて・・・。

うっかり今年は早く歳をとってしまいそうです。

まー。そんなことも言っていながら、いろんなイベントの予定があります!

今週の土日!4日と5日に、オルネ・ド・フォイユの2周年イベントで、BiscuitierがSalon de Theを出します。いろんなビスケットと、今度新しく発売になるオルネの紅茶を食べてもらえます。

そして、先日自由が丘の「私の部屋」でJam Parade 2006の第一弾が行われましたが、今度は、六本木ヒルズのMusee Imaginaireで3月7日からJam Paradeが行われます。3月12日は量り売りにも出かけますよ。

Biscuitierのイベントとして、もうひとつ!こちらは、Kino Igluとの定例のイベントです。http://kinoiglu.at.infoseek.co.jp/

3月17日に、世田谷ものつくり学校で行われる「こどもえいがかん」。Biscuitierのビスケット屋さんが出店します。今回の映画は、佐藤雅彦さんの「kino」です。佐藤雅彦さんといえば、昔JRのコマーシャルで「じゃんじゃかじゃーん!」といういう超かわいいキョンキョンのCMがありましたねー。懐かしすぎる?最近では「ピタゴラスイッチ」が有名ですね。あ、「だんご三兄弟」のほうが有名なのか。映画もあんまり上映されることがないので、この機会にぜひ!

そんなわけで、楽しみなイベントたちです!

PICT0023 ←パンジーを持ってよろこびのナナちゃんです!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/8857288

この記事へのトラックバック一覧です: イベントいっぱい!: