« コニャックおいしい。 | トップページ | 今週は充電モード »

2006年3月20日 (月)

こどもえいがかん

昨日はKino Igluのこどもえいがかん。

Biscuitier、嶋崎ナナちゃんがおいしいお茶とお菓子の時間を作りに行っていました。プロデューサーの私も、この日はイベントのお手伝い。7種類の焼き菓子と、加賀棒茶をお出ししました。

映画の「Kino」もよい映画だった!なかなか貴重な機会だったなぁ。

それにしても、Biscuitierの仕込みが大変だった模様なので、スケジュールを立て直さなくては!また来週もイベントだし!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/9172576

この記事へのトラックバック一覧です: こどもえいがかん:

» 朝ごはん3/21 トラックバック fune'sdeli
週末、湘南へドライブに行きました。天気が悪くて途中ヒョウが降ったりしたけれど鎌倉のRomi-UnieConfitureでお買い物してきました。いつのまにかジャムの入れ物が変わってました。金色のフタもかわいいですね。今朝は早速そのジャムを食べたくてパンケーキを焼きました。...... 続きを読む

受信: 2006/03/21 16:13:23

» 最古の料理 トラックバック ホワイトヘッド
アッシリア学の第一人者であるとともに料理愛好家でもある著者が、楔形文字で記された最古のレシピを解読して、そのテクニックから材料と道具におよぶ具体像に迫る。料理を手がかりとしたメソポタミア文化論。 ■最古の料理作者: ジャン ボテロ出版社/メーカー: 法政大学出版局発売日: 2003/12メディア: 単行本 人類の偉大な文化・文学・思想的遺産である旧約聖書を、イスラエルの民の歴史とその宗教思想史という両面から解明し、その普遍的メッセージを浮かびあがらせる。 ■神の誕生―メソポタミア歴... 続きを読む

受信: 2006/03/23 11:44:45