« 友達の友達はみな友達だ! | トップページ | あっという間に日々が過ぎるのだ »

2006年3月10日 (金)

さすらいのジャム屋☆

今日はオズマガジンの鎌倉特集の中での企画でディモンシュの堀内さんと対談。

こうしてあらたまってってーのも、なんだか不思議な感じ。

堀内さんのお店に来たのは、かれこれ10年位前だったみたいで。

いろんなご縁でこうして私も鎌倉にやって来たっていうお話をライターの方にしながら、一人懐かしいなぁと思ったりして。

時が経つと、いろんなことがあるなぁ・・・。

さて。

今年は、ジャム屋としてさすらう予定。心のテーマソングは、奥田民生。さーすらおーーー♪

先日は、自由が丘でしたが、今回は六本木。東京から攻めてますね。笑

12日日曜日に、六本木ヒルズ、ミュゼ・イマジネールでジャムの量り売りします!

日曜日の開催ですから、お休みの方も多いのでしょうねー。

量り売りのジャムと、おいしいパン(個人的にはロビュションが好きです)で、ピクニックなんていうのはいかがでしょうか?最高気温も16度の予報ですし!

六本木も来て頂きたいのですが、実は鎌倉の梅も、今が見ごろです!桜も楽しみ!

PICT0251

←去年の夜桜@段葛 若宮大路

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/9023989

この記事へのトラックバック一覧です: さすらいのジャム屋☆:

» ぶらり...六本木ヒルズ トラックバック ☆'.*:.hana's cafe.:*.'☆
鎌倉に行くと必ず寄り道するジャム屋さんが ありマス。 お菓子研究家のいがらし ろみさんのお店 Romi-Unie Confitureデス。 六本木ヒルズの『Musee Imaginaire』で Jam Parade 2006が開催中。 今日はちょうど量り売りの日だったので 行って来ました。 ろみさんに会えるの楽しみだなぁ。 とっても気さくなろみさんは写真撮影にも 笑顔で対応して下さった!! なのに...相方がデジカメの操作を誤り 写ってなかったし...。 バカバカぁ... 続きを読む

受信: 2006/03/13 0:25:34