« 福岡に到着 | トップページ | ただいま »

2006年4月22日 (土)

イベント1日目でしゅ

スリービーポッターズでのイベント1日目、終了しました。

5時位で本日販売分が売り切れてしまい、お仕事帰りに来てくださった方には残念な思いをさせてしまいました。ごめんなさい・・・。

明日も11時から量り売りスタート!是非お早めにいらしてくださいね。

今日の夜は、またまたポッターズのスタッフと一緒に、お食事会でした。

超隠れ家的なお店『樋口』へ。

イタリアンのお店でした。ワインも、ドルチェも、とてもおいしいステキなお店でした。

来月の食いしんぼパトロールは、福岡をパトロールしようと思っているので、詳細はそちらで・・・。

では、明日でイベントも終了。またいろんな方に出会うのを楽しみにしています。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/9702908

この記事へのトラックバック一覧です: イベント1日目でしゅ:

» Romi-Unie Confiture トラックバック mahlzeitの空間
菓子研究家のいがらしろみさんがディレクターをつとめる、 鎌倉のジャム専門店。 福岡の『B・B・B POTT… 続きを読む

受信: 2006/04/22 13:05:11

» ろみさん と ジャム。 トラックバック Sweet Biscuit ☆
昨日は、彩夏を連れてB・B・B POTTERSに行ってきました。 15周年記念&お店の移転1周年記念でイベントをしています。 4.21&22日に いがらしろみ さんが来店されて、 春のジャム(←やっぱりコンフィチュールよりジャムって言ってしまう。)販売と 量り売りがあるってことで楽しみにしてました☆ なので、昨日は晴天でよかったぁ☆(今日は、福岡は雨です(>_<)) 1Fのディスプレイもとっても可愛かった!! 左側は、量り売りのコーナー。これらのジャムは1週間くらいの賞味期限。... 続きを読む

受信: 2006/04/23 0:47:54

» コンフィチュールの量り売り トラックバック 食いしん坊は転勤族
土曜日は楽しみにしていた、[http://romi-unie.cocolog-nifty.com/ いがらし ろみさん]のコンフィチュールの量り売りに行ってきました。 私達以外のお客様がいない時間帯で、ろみさんとゆっくりお話する事ができました。感激♪ [[attached(1,right)]] いちごみるく、杏とバニラビーンズ、キャラメルの3種類を購入しました。 ろみさんは優しい方で、コンフィチュールもろみさんに似て優しい味わいでした。 自分で作ったコンフィチュールはヨ..... 続きを読む

受信: 2006/04/25 1:50:03