« 明日から、鎌倉にひきこもり! | トップページ | ひとつ夢が叶いました »

2006年4月30日 (日)

ずっと屋台です!

Pict0091 去年に引き続き、今年もやってます!Romi-Unie Confitureのマルシェ・ド・ボヌール!

今年は、ヨーグルトソフトのほかに、クレープ屋台もやってます。昨日はお天気がいまいちでしたが、今日は朝から爽やかな五月晴れ!東向きのお店のデッキは、午前中、かなり紫外線がビシビシきてます。

うぐいすの声を聞きながら、日差しをあびていると、どうも縁側のおばあちゃんの気分になってぽーーーーとしてしまいますが、午後になると活気付いてきて、ぼんやりしている場合ではありません。

お店には、幸せそうな家族やカップルがたくさん訪れます。ほんとにボヌール(Happy)なマルシェなので、なんだか自然とニコニコしてしまいます。忙しいときは、注文を何度も聞き返したりするのですが、どうぞ許してくださいませ。

ゴールデンウィーク中は、明日あさってもずっと私が屋台番長。クレープも焼いちゃいますよ!←だんだん上手になってきました。

明日はCHAJINさんのすずらん屋台が13時からありますよー!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/9832900

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと屋台です!:

» 江ノ電ほぼ?各駅停車の旅 トラックバック * * * CHOCOLAT's Diary * * *
お医者様からむしろ動いてと言われたので、今日は前々からの予定通り鎌倉方面に出かけることに。去年は鎌倉・江ノ島を中心に見たけれど、今年は藤沢から江ノ電の面白そうな駅を散策することにしてみました。 まずは江ノ島駅で降りて、海辺で日向ぼっこ次は漁港のある腰越....... 続きを読む

受信: 2006/05/05 0:42:22

» 「Romi-Unie Confiture」で、すずらん屋台! トラックバック 湘南ぐるぐる
5月1日は「すずらんの日」。 続きを読む

受信: 2006/05/07 0:13:28