« ひさしぶりの夜のイベント♪ | トップページ | お花の季節 »

2006年4月 3日 (月)

今後の予定

計画する日。

Pict0032

いつのまにか、計画がいろいろと立っている。うまく回せるだろうか・・・。多少心配になりながら、2006年の楽しいことをいっぱい考えてる。もうだいぶ予定が入っているのです。

4月になって、また新しくいろいろなことが始まる空気に翻弄されながら、自分を元気づけるのです!

まず、来週、中目黒のラボに、ようやく家具がやってきます。これで、少し部屋らしくなる。今までなんとか過ごしてきたけど、このダンボール生活ももう限界だよなぁ。

今月21・22日は、福岡へJam Parade!福岡の地へ向かうのは久しぶり。なんと気持ちが高ぶることか!

29日からのゴールデンウィークは、去年も大好評、そして私としてもおいしくて大満足だったヨーグルトソフトの屋台をやりまっす!今年は、クレープもやってしまおうと計画中。

5月になったらイギリスにちょっとだけ行ってきます。Biscuitier 嶋崎ナナちゃんと、「おいしいお茶とお菓子の時間を探す旅」です。楽しみです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/9417887

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定: