« ジャムとコンフィチュールについて、また悩むの日 | トップページ | 今後の予定 »

2006年4月 1日 (土)

ひさしぶりの夜のイベント♪

昨日の夜は、気の合う仲間、イラストレーター風間重美ちゃんのイベントにおやつ部隊として参加。

BiscuitierもアイスタイラーズでKino Igluとのイベントでしたが、そっちはナナちゃんにおまかせして、私は鎌倉Romi-Unie Confitureの仕事を片付けてから、外苑前のOFFICEへ。

風間重美ママのいる「スナック・ドキドキ」は、オープンの9時から満席の大盛況っぷり!スナックなので、定番メニューの”かわきもの”をご用意しました。

メニューの詳細は→コチラ

いきなり山口百恵かかってるし、おもしろい人のいっぱい集まる楽しい夜なのでした。

そして、今日は満開のサクラ&土曜日&お天気!ってことで、お客さんもいっぱいでした。そんな中、製造候補の面接などをする一日。新作のジャムもおいしくできて、充実の一日!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/9379516

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの夜のイベント♪: