« Dans Dix ansのパン | トップページ | 雨の中、ありがとうございます。 »

2006年6月10日 (土)

いよいよ。

今、いよいよ。といえば、ワールドカップらしいのですが。私的にはもちろんギャラリーFeveのイベントです。

納品を済ませてきました。

久しぶりにJam Parade以外のジャムのイベントだったので、すごくドキドキしていたのですが、今日いろんなスペースにいろんなもの設置して、よさそうな感じになったので一安心。

ジャムがずらっと並んでワクワクしました。って自分ちのジャムなのに、なんかおかしいんだけど。きっとこのワクワクはFeveのスペースにウチのジャムがー!という感激だと思います。なんたってダンディゾンのパンと一緒の企画もあるんですから!

で、写真がその企画もののジャム×パンバッグ。ジャムに合うように作ってくれたちいさくてかわいいパンが入ります。Romi-Unie Confitureのジャムもわりと濃いので、味わいはしっかりめです。ジャムも選べます。これも、パンの数があるのでその日の個数が限られています。狙っていらっしゃる方は、早めに来て頂いたほうがいいかもしれません。(お電話でのお取り置きとかはしていません) 

ブランチも抽選でしたが、ダンディゾンのパンもRomi-Unie Confitureのジャムもたっぷり味わって頂けるぜいたくなものになりました。当たった方は楽しみにしていてください。紅茶はこないだイギリスでマークスアンドスペンサーで買ってきた紅茶。コーヒーはサザコーヒーのゴルダというものです。

そうそう。新しい本も無事に到着。先行発売いたします!

会期中は、最終日の17日(土)以外いる予定なので、是非いろいろお話ししたいと思います。私がなかなか話しかけるタイミングがないかもしれないので、是非話しかけてくださいね。

固定リンク

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。: