« 果物でつくるコンフィチュール | トップページ | ビブリオテーク! »

2006年6月24日 (土)

大阪へ。

24日の今日は、誕生日イブ。誕生日がクリスマスの半年前の25日なので、いつも24日はイブという感じ。そして今日はこれからお店に寄って、それから大阪です。

Pict0028 昨日は、池袋でのサッカーのフードイベントで、念願のカップケーキ祭りをやりました。(写真はロンドンのカップケーキ屋さんです)

あー楽しかった!イベントが朝の7時に終了して中目黒に帰ってひと眠りした後、お店の仕事でお出かけしていました。その後スタッフとミーティングで100%Chocolate Cafeへ。いろんな新しいメニューがあって迷いましたが、フローズンチョコレートを使ったショコラフィーユというものを頂きました。うまい!あらためて、100%Chocolate Cafeの魅力に夢中です。フローズンチョコレートがすごくなめらかでおいしいです。なめらかなガナッシュをそのまま冷凍したみたいな感じ。是非これは全国スーパーで発売希望です!作れるのかなぁ・・・。

さて、そのミーティングでいろいろと形が見えてまいりましたが、なんだかステキなことができそうです。Romi-Unie Confitureの新しいこと。是非楽しみにしてください!

そんなわけで、明日から2日間、Romi-Unie Confitureのスタッフ、マキちゃんと大阪でJam Paradeです。イベント続きの旅芸人気分。がんばります!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/10654976

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ。: