« Tadaima | トップページ | Dans Dix ansのパン »

2006年6月 2日 (金)

ジャムの小さな愉しみ展

Gallery_feve 『ジャムの小さな愉しみ』展

吉祥寺のギャラリーFeveで、6月10日~17日に開催です(14日水曜日はお休み)

Romi-Unie Confitureというジャム屋さんを始めたのは、ちいさな偶然の積み重ねでした。

最初の一歩は、「ジャムを手作りすることを広めたい」と思ったこと。ジャムを作ることを広めようと思ったのは、お菓子作りのいろんな愉しさいっぱいそこに詰まっていたからです。そんな小さな愉しみを、ステキなギャラリーの空間でお伝えしたいと思っています。

展覧会といっても、作品を展示するような感じではなくて、心地のよい空気の流れるギャラリーFeveで、ジャムの愉しさを感じてもらいたいと思っています。ジャムを煮たりしてその香りを愉しんだり、試食したり、そんな時間を過ごしてもらいたいと思っています。

このイベントでは、Romi-Unie Confitureのジャムの販売もあります。そして、ギャラリーFeveの地下にあるダンディゾンのイベント特製のパンとRomi-Unie ConfitureのジャムをセットにしたJam×Pain Bagも作ってみました。バッグ(というかポーチ?)はFogにお願いしました。

それとそれと、発売予定のNHK出版「果物でつくるコンフィチュール」の先行販売もあります!

4年前に開催していた前のCHAJINさんの海辺のアトリエを借りてやっていたブランチのイベントも、再び開催するつもり。こちらはすごく人数に限りがあるので予約制です!3日までのご応募で、抽選とさせて頂いています。

詳細は、ギャラリーFeveのHPへ。

盛りだくさんです。6月17日の最終日以外は、ずっとギャラリーにいる予定にしています。皆さん、どうぞお越しください!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/10356696

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムの小さな愉しみ展:

» 週末は吉祥寺のギャラリーへ! トラックバック 有名人ブログ:ココセレブ:ココセレブnews:@nifty
いがらしろみさんが本日、6月10日(土)から6月17日(土) 続きを読む

受信: 2006/06/10 9:48:19