« 雨の中、ありがとうございます。 | トップページ | 果物でつくるコンフィチュール »

2006年6月17日 (土)

イベントイベント♪

Pict0004_1

本当にギャラリーFeveはステキでした。毎日毎日行っても飽きない。お天気じゃない日でも、光がいっぱい入るとてもキレイな空間でジャムの匂いをさせながらの日々はシアワセでした。今日でイベントも終わり。たくさんの方に来て頂いて、本当にうれしかったです。どうもありがとうございました。仕事の都合で今日は会場にいられませんが、どうぞジャムを食べてください。

私の誕生月でもある今月は、なんだかイベントが目白押しなのです!ゴーゴー!と勢いをつけないといけない感じ。

20日からは、大阪でJam Paradeです!ようやく大阪に行きます!ビブリオテークでのイベントは何度もやっているのですが、お店ができてからは初めてなので、なんだか気分的には古巣に帰る感じがします。笑

25日(日)、26日(月)には量り売りをしに行きます!またいろんな方と触れ合えるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。そういえば、25日が誕生日なのですが、前も誕生日はビブリオテークでイベントだったような気がします。不思議な気分。

あ、その前にEWKLのイベントでした。Biscuitierとダブルで参加します。今回のお菓子はワールドカップケーキ♪先日、イギリスではまったカップケーキとミルクティーを嶋崎ナナちゃんと提供します!真夜中ですが、日本VSブラジル戦です!楽しみたいと思います。

それとそれと、7月1日は、今回もステキだったEasy Travelerのアイリッシュ・フード・イベントに参加します!あー、アイルランドも行ってみたい。

7月になったら、そろそろお菓子教室の詳細を決めなくちゃ。(まだ決まってなかった・・・)まずは、Uni-Labo.では、Biscuitier嶋崎ナナちゃんの教室がスタートしますよ!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/10559035

この記事へのトラックバック一覧です: イベントイベント♪:

» Romi-Unie Confiture トラックバック cojiの日々の泡・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
いがらしろみ 『ジャムの小さな愉しみ』展 に行ってきました。 Romi-Unie 続きを読む

受信: 2006/06/18 0:16:29