« フリマ、やります! | トップページ | おめでたい »

2006年9月25日 (月)

楽しい週末の過ごし方

昨日は、333Discsの「リズムであそぼう」のイベントがあり、観たい!観たい!とお願いをしてお菓子を持参で原美術館へ向かいました。たくさんのお菓子を、こうしてプライベートで作ったりするのは久しぶりのことなのです。最近寒くなってきたので、秋らしくりんごと栗の焼き菓子と、ショコラを2種作っていったのですが、当日になったら意外と暑かった・・・。濃厚系になってしまった感じでした。

それにしても、見事な秋晴れ!子供達のマラカス作りのワークショップがあり、その後、秋晴れの日差しの中でのライブがありました。子供達と一緒に手を叩いて感じる音楽と、青空と緑の芝生、きんもくせいの香り・・・。あー。とてもとても楽しい1日。

夜のライブも見ていきましたが、これまた自由でのびのびと楽しいライブでした。うん。のびのびと楽しめる音楽って、いいです!よい週末でした。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/12031192

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末の過ごし方:

» 映画と雑貨 トラックバック サロン寿
Kino Igluさん主催の映画を見に行きました。 「雑貨カタログ」のフリーマーケットと合わせての上映会で、雑貨をテーマにした映画でした。 『Hayflower & Quiltshoe(ヘイフラワーとキルトシュー)』 フィンランド映画で、しっかりモノのお姉ちゃんに、とてつもなくワガママな妹の日常を描いた可愛いお話。 そして、雑貨がテーマだけあって、出てくる家具や食器がめちゃくちゃカラフルで素敵♪ なんであんな可愛いい色が溢れているのかしら。。。 この映画をイメージした美味しいお菓子も... 続きを読む

受信: 2006/09/26 9:29:10

» リズムであそぼう@原美術館 親子ワークショップ&ライブに行ったゾ トラックバック タヒチ通信
“リズムで遊ぼう”CDシリーズにちなんだ、親子で楽しめる美術館でのライブ&ワークショップに参加してきました。写真はミニライブに出演中の原田郁子さん、高野寛さんら。野外で芝生に座って見れるとても気持ち...... 続きを読む

受信: 2006/10/09 23:44:49