« スタージュ気分 | トップページ | きのこのようですが・・・ »

2006年10月23日 (月)

でかい!

今日は、週末のお菓子研究発表会のための最終打ち合わせで表参道のLOTUSに集合。デザートに頼んだモカシュー。でか!夜までおなかがいっぱいです。

で、打ち合わせが終わって、WeledaとかNadiffとかrhubarbeでお買い物をして、近所まで来たからといって、突然みつばちトートの陽子さんの新しい事務所を訪問。いろいろお話をしてココロが満たされた。やらなくちゃいけないこともいっぱいあるのは知ってるけど、誰かとおしゃべりして、こうしてお出かけすることもとても大切なことだと思う。うん。今日はとてもいい日でした。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/12395836

この記事へのトラックバック一覧です: でかい!: