« 改めて好きだなぁと思う | トップページ | あたたか~い飲み物の季節 »

2006年10月 3日 (火)

『秋色のお菓子発表会』

『秋色のお菓子発表会』

ひょんなことから、お菓子研究家(いがらしろみ・石橋かおり・柳瀬久美子)が3人集まって 「秋色のお菓子発表会」を開く事になりました。

個性の違う3人がそれぞれ知恵を出し合い考えた秋にふさわしい3種類のお菓子と各自が考えた枯葉の似合う5種類のお菓子達・・・でサプライズの計18種類を今回皆様にお披露目したいと思っております。手作りで、文化祭ののりで 楽しくいこう・・・をコンセプトに頑張ってまいりました。

2006年・秋・この新しい試みが、みなさまの感動を呼ぶイベントとなってくれる事を願いつつ、ご一緒に同じ時間を楽しく共有できましたら幸いです。

秋色のお菓子・・・あなたはどんなイメージがするのでしょうか?

    なぜか言い出しっぺということで代表になった  石橋かおり

++++++++++++++++++++++

『秋色のお菓子発表会』

【イベント詳細】

3人の菓子研究家による18種類のお菓子をご自由に召し上がって頂けます。

ご参加頂いた方には、共同で作ったお菓子のレシピもプレゼントします。

当日は、石橋かおりさんのお菓子の販売会も開催!お土産をご希望の方は是非!

日程: 20061028日(土)11:00~(1時間半の入替制とさせて頂きます)

会場: Pond(表参道 LotusF) 

 

渋谷区神宮前4-6-8 2F 

    03-5772-6077(イベントの詳細に関しては、下記メールまでお願いします)

最寄駅:東京メトロ 表参道駅

会費: 4000円(ケーキ、ドリンク フリー)

申込方法:下記、希望時間に合わせた件名を入れ、必要事項を記入の上、

メールlabo@romi-unie.jpへお申込みください。お申込はメールのみとさせていただきす。 

申込は、107日(土)10:00から。(開始前に到着のメールは無効となります)

募集人数に達し次第、終了とさせていただき、順にキャンセル待ちとさせていただきます。(どの時間も同じ内容です)

1回のメールにつき、2名様までお申込が可能です。

1100分~ 『Session1』 ←この回は満席になりました

1230分~ 『Session2』(←件名に入れてメールを送信してください)

1400分~ 『Session3

1530分~ 『Session4

必要事項:

◎お名前(2名様の場合、2名様分記名してください。)

◎代表の方のメールアドレス(できるだけパソコンのアドレスでお願いします)

◎代表の方のご住所

◎代表の方の携帯電話番号

◎第2希望の時間帯

注意事項:

 お申込後、5日以内にお返事のメールをいたします。何もメールが返信されない場合は、ご連絡ください。

 満席になってしまった場合、キャンセル待ちということでお申込をお受付致します。

 メールアドレスが間違っていた場合、メールの返信ができません。

ご連絡がつかない場合、キャンセルとなる場合がありますのでご了承ください。

 当日は、お持ち帰りはできません。お持ち帰りできるものは、石橋かおりさんの販売しているケーキのみとなります。

 会場内の様子は、写真撮影禁止とさせて頂きます。ご了承ください。

 時間を区切ってのご入場となりますが、入場に少々時間がかかることも予想されます。ご了承ください。

お問合せ先: labo@romi-unie.jp (メールでのみの返答とさせていただきます)

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/12134327

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋色のお菓子発表会』: