« 仕込み!仕込み! | トップページ | あ、明日から奈良だ »

2006年10月29日 (日)

秋色のお菓子発表会!

昨日、イベント「3人のお菓子研究家による 秋色お菓子発表会」が終了しました!

たくさんの方にご来場頂きまして、本当にありがとうございました。皆さんがうれしそうにお菓子を選んでいる様子や召し上がっている姿を拝見するのは、すごくシアワセなことでした。しばらくこうしたイベントはやっていなかったので、なんかいいなぁ~と思いました。

石橋さんや柳瀬さんは、フードイベントも初めてだったので、いつも本や雑誌を通じてしか発信していなかったお菓子を直接食べてもらうってことが面白かったみたいです。みんなたくさんたくさんお菓子を作ったので、とにかくヘトヘトでしたが、充実感いっぱいでした。私も久しぶりにたくさんたくさんお菓子を作りましたが、もともと苦手だったのですが、大きさをそろえるとか、カタチをそろえるとか、全然できてなくてトホホでした。お菓子屋さんってやっぱり偉大だと思います。でも、イメージしたものに、どれもかなり近い完成具合だったのでそれも喜び!やっぱりお菓子って楽しいなぁ~!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/12472724

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色のお菓子発表会!: