« 今日はJam Jam Day | トップページ | プチ 食いしんぼパトロール 神戸編 »

2006年11月12日 (日)

新しい空気の感じ

11月から、周りの空気が、何か変わった感じがしてます。

実は、10月あたりから、ものすごおおく忙しいのですが、9月と10月でいろんなものがグイグイと動いた。9月はあまりにもめくるめく環境の変化に自分でもついていかれない感じがしていたけど、この嵐を抜ければきっと光が見えてくる感じがしてた。そして、ようやく11月。今までと違ったレールに乗っかって動き始めている感覚です。月の初めは奈良で、静かな空気の中で始まった私の新しい時は、確かに進んでいるみたい。

キラリン☆と星が降ってくるみたいに、今まで難航していたものがあっという間にできた仕事もありました。まだ間に合ってない仕事もあります。(すいません)

そろそろ、1月からの仕事のスケジュールを立てなくてはいけません。あまりにも変動がありすぎて、私自身、ついていけてなかったので、これからしっかり考えることにします。浮き足立っていたのではダメですね。教室の予定は、もうしばらくお待ち頂けるとうれしいです。

さぁ、そんなわけで、気分も新たにいろいろと計画を立てたいと思います。新月のときに計画を立てるとよいそうです。(紙に書くのが大事らしい)次の新月は21日の10時16分。

Rimg0180

おいしいものも食べて(←最近行った秋谷のてんぷら屋さん。おいしかった!)、素敵な音楽や映画やお洋服や靴に触れられる毎日でいたいと思います。

これからディモンシュのライブの仕込みです。行ってきます!!!

固定リンク

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新しい空気の感じ: