« 準備完了! | トップページ | 今日はJam Jam Day »

2006年11月 5日 (日)

奈良満喫ー!

Rimg0103 奈良 くるみの木 でのJam Paradeの量り売りと、HAASのリリースパーティーが終わりました。

昨日のライブよかったなぁ~。適度なゆるさがじんわりと心地よかった。奈良は不思議な空気の流れるところですが、なんだかHAASのデビューライブの地として、いい感じだったなぁと改めて思うのです。

ライブの前の時間に、鹿に会いに春日大社に行ったのですが、そこで、「いろいろと思い通りになりますように」と、なんだか欲張りなお願いごとをしたのが通じたようです。くるみの木のライブで聴きたいなぁと思っていた「夜の海を走って月を見た」の演奏があって、それを聞きながらキッチンでスープの準備をしていました。シアワセな瞬間でした。

ホームステイ先のくるみの木の皆さんの温かいおもてなしに、いろいろな思いが胸にわいてきています。あぁ、また行きたいなぁ。

あらためて、神様にお願い。いろいろと思い通りになりますように!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/12565566

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良満喫ー!:

» いただき物たち トラックバック tomomo's house
今日もいただき物が沢山♪ まず1つ目。 雑貨屋『melt』さんのオーナーさんから 続きを読む

受信: 2006/11/10 0:26:21