« うぉおおおおお! | トップページ | さて、これから。 »

2006年11月25日 (土)

今日もまた夢。

昨日に引き続き、夢の世界に引きずられていた。

今日も夢の中で、どこかにイベントに行っていた。名古屋かどこか。

いろんな人が出るイベント=ワークショップみたいなのの中で、

私の出番が終って、次の誰かのワークショップに参加することにしていたのに、

合間の時間に、近所の人のおうちでくつろいでいたら、眠ってしまった。

もう、ワークショップが始まる時間だというのに、起きられない。

起きなくちゃ、起きなくちゃと思ったら、夢からも覚めて、またココはどこ?という気分に。

目覚ましにしていた古い携帯電話の時間が、電池が切れていて何時なのかよくわからなかった。夜寝てから8時間半も経っていた。よく寝た。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/12817400

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた夢。: