« 栗のタルトとレモン・クッキー | トップページ | Bonne Annee! »

2006年12月25日 (月)

Joyeux Noel!!

Bonne_annee 皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

Romi-Unie Confitureの営業も無事、24日で終了させて頂きました。

今年は、Romi-Unie Confitureのジャムのボトルが1月から変わって、気分も新たにスタートした1年でした。Weckのびんのイメージが強かったので、皆さんの反応を伺いながら、正直なところ、ちょっと心配しながら始まった1年でしたが、新しいDes Potsのビンも評判もよくて安心しました。

Jam Paradeでも、自由が丘の「私の部屋」をはじめ、「Musee Imaginaire」、大阪「bibliotheque」や仙台「Notre Chambre」、福岡「B.B.B. Potters」、奈良「くるみの木」と、いろんなところでたくさんの方にイベントにお越しいただき、うれしかったです!

今年もRomi-Unie Confitureのジャムを楽しんで下さった皆様、どうもありがとうございました!Romi-Unie Confitureは、来年もおいしいジャムを作り続けていきます!そして、来年も新しい試みを続けます!Jam Paradeも引き続き、いろんなところにお出かけします。2007年は、Romi-Unie Confitureのお店でのイベントを増やしたいなぁと計画しています。Biscuitierも、もっともっとがんばりますよ!

今年は、Biscuitierのお菓子の販売を始め、新しくジャムの本が発売となり、中目黒Uni-Labo.で私とBiscuitierのお菓子教室も開始し、テレビに1ヶ月に渡って登場したりと、いやぁ、盛りだくさんな1年だったと思います。来年も、一緒に働いてくれるスタッフと一緒に、いつでもお客様に楽しんで頂ける仕事をしていたいと思います。

では、1年間、ありがとうございました!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/13194219

この記事へのトラックバック一覧です: Joyeux Noel!!: