« 2007年の足音がしてる | トップページ | 今年の終わりがいっぱい。 »

2006年12月19日 (火)

語る!語る!

昨日はCinqのイベントの打ち上げでクボタユキちゃんの教室&Cafeでお食事。

お向かいのLe Cabaretからお届けされたお料理とユキちゃんのおいしい笹塩釜焼きチキンと、おいしいワインと、そしてチーズ。うっかり大遅刻していった私は、堀井和子さんのお手製パンを頂いて、おいしくて感激でした。12時をまわり、人数は減ったものの、中川ワニさんのコーヒー談義から人生について熱く語り朝の5時まで。あー久しぶりにこんな日。

でも、こういうの、とても楽しい。

また今日からがんばろう。という気分です!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/13122218

この記事へのトラックバック一覧です: 語る!語る!: