« 今年の終わりがいっぱい。 | トップページ | 栗のタルトとレモン・クッキー »

2006年12月22日 (金)

アイデアの生まれるところ

上條桂子さんが書いた「ideaedit アイデアの生まれるところ」が発売になりました。

この中でインタビューの記事を書いて頂いています。それにしても、アイデアの出し方ってみんなそれぞれで面白いですね。他の方の記事もすごく興味深い本です。

「お菓子の日々、ジャム屋の仕事」には書いてないこともたくさん出てきました。どういう風に私が考えてるか・・・とか、インタビューしてもらって活字となると、これまたなんだかヘンな感じ。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/13159512

この記事へのトラックバック一覧です: アイデアの生まれるところ: