« 留守にしてました | トップページ | タルト・オ・ショコラ »

2006年12月 8日 (金)

今年を振り返ったりして・・・

はい。もう忘年会のシーズンですよー。

忘年会って、年を忘れる会ってことですよね。忘れる位今年は早かったぁ・・・

昨日は、いつものクリスマスのごちそうを食べてるご夫婦と、早めのクリスマス・忘年会。ということで、おいしいおすしをたんと頂きました。

今年は、東京にも仕事場ができて、念願だったお菓子教室を開催することができたのは、すごく大きな出来事でした。よかった!お部屋を借りてから、家具を選んで、器具を選んで・・・半年位準備をかけての大仕事でした!とはいえ、来年からの予定がなかなか立たず・・・。期待していただいて、お問い合わせをたくさん頂くのに、すみません。

来年は、当初の予定を変更することになり、1月から3月の期間だけ、ちょっとだけお休みという感じになります。お菓子にいい季節なのに、残念なのですが、仕方ないですね。

お菓子教室の代わりといってはなんですが、ジャム教室を開催する予定です。詳細は、もうちょっとだけお待ちくださいませ!

Img_0939

←今年1月に食べたベルティヨンのタルトタタン!食べたい!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/12983911

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返ったりして・・・: