« ポトフ | トップページ | 研究発表 »

2007年1月11日 (木)

いそがしい・・・

今日は、撮影がありました。

今年1回目の撮影は、Cafe-Sweetsでの新しい連載。企画がガラリと変わります。カメラマンさんは相変わらずの野口健志さんでしたが。(あ、別にイヤなんじゃないですよ。うれしいのですよ)

それから原宿に移動して、商品・店舗開発のお仕事の打合せ。

夜は、Romi-Unie Confitureの会社のことでいろいろいろいろ。

今日はすんごくたくさん頭を使い、そして今日はなぜだか仕事がたくさん入る1日でした。

今年1年もステキな仕事がたくさんできるといいなぁ・・・。

それにしてもまだやっていない原稿が、何個も。。。。。。。。

いかんです!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/13446144

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしい・・・: