« 札幌Jam Parade! | トップページ | イベントもりもり »

2007年2月18日 (日)

量り売り2日間が終わりました

札幌Cholonで行われているJam Paradeの量り売りが終了しました。

いやぁ。すごいたくさんのお客様にいらして頂きました。ありがとうございました。

今回札幌が初めての土地だっということからか、Cholonさんがステキなお店だからか、たくさん菊地さんがご案内くださったからなのか、とにかく予想の倍以上のお客様で、量り売りも2日目の今日は勢いがすごくて2時間程で完売。ジャムも急遽鎌倉から送ったジャムもあっという間に消えてしまい、とてもさびしいRomi-Unie Confitureコーナーとなってしまいました。

せっかくいらして頂いた方にはご迷惑をおかけしましたが、今日菊地さんと打ち上げの席でCholonで2回目のJam Paradeを誓いました!時期は、スグ!というわけにはいきませんが(来年かもしれません)、次回はもっと気合を入れてジャムをお持ちいたします。そうそう、プラスの企画も考えました。ウフフ。これは秘密です。

そしてCholonにはまたまた追加でジャムを鎌倉から送る手配も整えました。明日の午後にはまたジャムの種類が復活します!26日までJam Parade開催中ですので、是非またCholonに足を運んでみてください。そして、うっかりRomi-Unie Confitureが好きになってしまったら、Webshopもありますんで、いつでもどうぞ!(と、しっかり宣伝。)

日曜日の夜は、Ticomoonのライブですね。私もこの日はおじゃますることになっています。そしてライブのおやつに、マドレーヌも焼いておきました。明日Cholonのライブに行かれる方はお楽しみに!(チケットは売切れです)

そういえば、今日は「菊地さんも、ろみさんのジャムで気絶しそうになったって言ってましたね」と、お客様から声をかけられましたが、そうそう。菊地さんとはCholonの菊地さんではなく、菊地成孔さんなわけですが、たいそうなお褒めの言葉を日記に書いてもらって、うれしい限りなのですが、そんなCaramel Bretagne(菊地さんの日記では、スプレッド・ブルターニュとなっていますが、ほんとはキャラメル・ブルターニュです)も、売ってます。

結構人気があるので、気絶しそうになってみたい方は是非。笑

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/13948583

この記事へのトラックバック一覧です: 量り売り2日間が終わりました:

» ジャムの幸せ ~ cholon × Romi-Unie Confiture Jam Parade! トラックバック ひよひよまるはお昼寝中
昨日は cholon で 14日から 行なわれている Romi-Unie Confitureの Jam Parade!に ジャムを 買いに行って参りました。 いがらしろみさんのジャムは 数年来 美味しいモノ好きな方たちのサイトで 拝見していて 気になって気になって仕方なかったのです。 しかし、日...... 続きを読む

受信: 2007/02/18 11:56:15

» JamParade トラックバック 消費生活
 ある方のブログを読んで、cholonで14日から札幌で初のJamParadeが開催されていると知りました。鎌倉のロミ・ユニコンフィチュールのイベントです。しかも、16・17日はいがらしろみさん本人も来店して量り売りをしてくれるそうで。以前から、ろみさんのジャムは気になっ...... 続きを読む

受信: 2007/02/19 11:15:29