« 確定申告の季節です | トップページ | 量り売り2日間が終わりました »

2007年2月16日 (金)

札幌Jam Parade!

札幌に来ましたー!

今日は、Jam Paradeの量り売りです。オープン前からたくさんの方にいらして頂き、たくさんのお客様とお話ししたりして楽しい1日でした。

まだまだ雪の残る札幌は冬の気分。関東方面では、すでにゆずの入ったジャムの人気は過ぎてしまいましたが、ここ札幌はまだまだ健在です。

Rimg0466 昨日の夜、準備で訪れたお店。

アトリエモリヒコの市川さんがコーヒーの焙煎をしていました。

いろいろコーヒーのお話を聞いてたのしいひとときでした。

今日休憩のときに頂いた浅モカが、おいしかった!今まで浅い焙煎のコーヒーはあまり好きじゃなかったのですが、なんともよい香りで軽い飲み心地がクセになりそうです。

実は、Cholonのお隣、MorihikoさんでもレアーチーズケーキにRomi-Unie Confitureのジャmを使ったデザートが登場しています。(今日は食べそびれてしまった!)

Cholonのお店は、まるで前からそこにあったかのようにRomi-Unie Confitureが並べられていて、とてもぴったりハマる印象のお店でした。かわいいプレゼントも用意されているので、皆さんお楽しみに!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/13936459

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌Jam Parade!:

» Jam Parade トラックバック おいしいものとか楽しいこととか
今日はcho lonで昨日から開催されているイベント、「Jam Parade」に 続きを読む

受信: 2007/02/17 15:08:25