« お申し込み締め切りました。 | トップページ | ROMYMiER復活。 »

2007年2月27日 (火)

Merci a Sapporo!

Rimg0926 CholonでのJam Paradeが、昨日無事に終了致しました!

期間中はたくさんの方にたくさんのジャムを買っていただき、うれしい悲鳴をあげるCholonとRomi-Unie Confitureのスタッフなのでした。

本当にすごかった・・・。

というわけで、札幌(とそのほか遠くから来てくださった方も)の皆さん、

ありがとうございました!

札幌に行っているときに、HBCのテレビで少しインタビューを受けました。北海道の方は、是非ごらんください。たしか、明後日3月1日頃に放映だったような気がします。

詳しくは→http://www.hbc.co.jp/tv/love/

そんなわけで、上の写真は、今回ステキな思い出をたくさん下さったCholonさんです。菊地さん、皆さん、お疲れ様でした。また次回、楽しみにしております!

そして、写真に写っているのが、今回Romi-Unie Confitureから量り売りスタッフで一緒に行った渋谷です。はい。私じゃないんですが、よく間違えられるようで。

違いますよ、皆さん。笑

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/14068583

この記事へのトラックバック一覧です: Merci a Sapporo!: