« ただいま | トップページ | 新作ジャムバッグ! »

2007年2月 1日 (木)

名古屋に行ったら・・・

Rimg0706 手羽先!

昨日は、世界の山ちゃんに、名古屋出張の帰りがてら、行って来ました。

次は風来坊に行ってみたい。

今週は、韓国から帰って来て早々、

Rimg0684 ニクの日パーティ@Cafe du bonbon

シャロレー仔牛のグリエと

岩手短角牛のステーキ

食べたり・・・

Rimg0698中野での 打合せの帰りに、Romi-Unie Confitureの店長さんになったシブちゃんと、渋谷の西村でいちごプリンパフェを食べながら、

これからのことについて計画したり・・・

今日は、Cafe Dinosの撮影でした。そしてちょっと風邪気味。早く仕事を片付けて、明日のJam Jam Day!に備えて寝ておこう。

ってことで、明日は皆さん鎌倉Romi-Unie ConfitureでJam Jam Dayですよ。ビンを持って来てくださいね。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/13746150

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に行ったら・・・: