« ただいま!! | トップページ | 本日、お菓子研究会 »

2007年4月10日 (火)

里香さん

今日は、福田里香さんのインタビューに伺った。

カフェ・スイーツで始まった連載『お菓子図書室』の記事になる。詳しい話は、カフェ・スイーツをどうぞお読みください。という感じなのですが、

475721310701 最近、里香さんが出版した『まんがキッチン』についてもいろいろお話をきいて、やっぱりこの人は独特で面白いのだ!と、つくづく思うのでした。

恵文社でも、まんがキッチンフェアーがやっていて、中に登場してくる漫画とかが並んでいました。(一冊「西荻夫婦」を買いました)読めば読むほど面白い本で、私には決して踏み込むことのできないジャンルですが、すごくクリエイティヴィティーにあふれていると思う1冊です。

あぁ、里香さんはこの先どんなことをやっていくんだろうと思うと、私は楽しみで仕方がないのです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/14635291

この記事へのトラックバック一覧です: 里香さん: