« 休日。 | トップページ | いよいよ、土曜日から! »

2007年4月25日 (水)

東京の夜~♪

昨日、話題の「新丸ビル」の内覧会に行ってきました。

ここでは、デュヌラルテやダンディゾンを作った浅野シェフが、またまたステキなお店をオープンしていました!『POINT et LIGNE』というお店です。

いやぁ、またまたとってもステキでした。パンもやっぱりおいしくて(泣)!!!!そして、こちらには、パン職人の井出さんがカムバックしていらっしゃいました。感激です!井出さんのパンが食べられるっていうだけで、私は胸が熱くなりました!おみやげで頂いた「LIGNEリーニュ」というパウンドケーキみたいなブリオッシュもおいしかった!シアワセです。

お店の奥には、パンのバーみたいなスペースもあったので、開店したら、朝ごはんとか食べに来ようかなぁ!

070424_213140 夜は、7Fの丸の内ハウスのパーティーに行きました。すごい人だったのですが、ふと出てみたテラスからの景色が、あんまりキレイでうっとりしました。DJもTei TOWAだし。豪華!!!!

いろんな人にも会って、たくさんお話しして、たのしいたのしい東京の夜でした。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/14844529

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の夜~♪: