« 京都へ! | トップページ | ただいま!! »

2007年4月 4日 (水)

すすまん!

日曜日の夜に東京に帰ってきて、もう水曜日。

京都で買ってきた森嘉のひろうすも食べてしまった。でも、気がつけばまた明日から京都へ行くのだ。

東京でやらなくてはいけない仕事(主に原稿)が、結構あるのだけど、低気圧に弱い私は雨が降ったりすると、仕事がはかどらない。そして、イラストレーターの風間重美嬢からは、京都に行ったら、あそこに行こう!とか、そういうステキなお誘いがいっぱいあるものだから、これまたなんだか進まない。

花見もしてないのに。

なんだか悩み事も多い今日このごろなのです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/14549639

この記事へのトラックバック一覧です: すすまん!: