« Apres la Pluie...@Vitrines | トップページ | すすまん! »

2007年4月 2日 (月)

京都へ!

週末に、京都へ。

昨日からイベントが開始された恵文社のお店へジャムとキャンディーを搬入してきました。

たくさんのジャムがズラっと並んだ姿が好きです。Rimg1238

それにしても恵文社は、いつでも盛りだくさんで、楽しいことがいっぱいあるので、うっかりするとアレやコレやとお買い物が増えてしまうのが大変。

土曜日の日は、お昼前に到着。イル・パッパラルドでめちゃめちゃおいしいイタリアン×京都のお料理を食べ、恵文社でのお買い物、ソワレにいってお茶。オー・グルニエ・ドール、錦の市場、と鴨川の眺めを見る。あ、そして搬入。

Rimg1260 日曜日は、嵐山の朝の散歩からスタートして、森嘉のひろうすを買って、美玉屋の黒みつだんごを食べて、出町ふたばで新しい豆餅やらきんつばやらを買う。六曜社でコーヒー豆を買い、ちょっとだけ恵文社に寄って様子を見てから、帰る前にお茶を飲もうと一保堂へ。でも閉店時間を過ぎていたので、お茶はできず。本店だけだという紅茶を買ってみる。

そんなわけで、こうして書くとかなり盛りだくさんの2日間。本番は、今週の金・土です。まだ桜は本格的には咲いてなかったので、今週末の朝の散歩に期待。Rimg1263

あ、Romi-Unie Confitureでのキャンディーの販売は、売り切れにつき、終了致しました。恵文社にはまだありましたが、こちらも売り切れしだい終了です!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/14498709

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ!: