« ステキです! | トップページ | トロントです! »

2007年5月28日 (月)

from カナダ

カナダで、どこでもあるのがTim Horton'sというカフェです。

Rimg0632 さっそく2回も行ってしまいました。コーヒーは、カナダはどこも薄いです。

ドーナツやスープやサンドイッチもあるので、軽い食事にはとても便利。

私は、英語は使い慣れないので、かなりしゃべるときはドキドキするのですが、もうカナダも3日目になって大丈夫かなぁと思いきや。

昨日、Tim Horton'sでコーヒーを注文したら、

Coffee のSmallにMilk入りでお願いしたつもりが、なぜかSmallとMidiumが来ました。

かなしいです・・・

Rimg0720 でも、またくじけずTim Horton'sに行って、カナダ生活気分を味わいます。

 

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/15233736

この記事へのトラックバック一覧です: from カナダ: